SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

UO上の問題

先日、GMコールしてGMに対応いただいていた件(未解決)について情報共有のため、1分ほどの動画(音声ボリュウムは0です)を用意しました。 vimeo.com皆さんが同様のトラブルに遭遇しないことを祈ります。 あ、UO内のドライブレコーダーがわりに BANDICAM を…

hehehe . you , too.

わわわ、 お宅もセキュア、いっぱいだそうですよー。

(夏休みの自由研究)Arms Lore と 私

Yamatoシャードで生産キャラを作るにあたって、よくわからないままスキル値を100使用しているArms Lore の必要性を確認したいと思いました。 皆さんにとっては当たり前のことかもしれませんが、何度か復帰を繰り返して、UOプレイしていない空白の時期が何度…

久しぶりのAF

odoom、はぁはぁ、好きだよお。 一人で静かに黙々と自分のペースでできるオンラインゲームとは思えないプレイ、それを可能にする空間、それがodoom。 こないだまでodoomに住んでたキャラでハマってしまったので、、、壺パワーで幸運2,000超え(壺無しでも1,0…

我が生産キャラの闘争

「ガーゴイルの女王に忠誠を誓う、誓う、誓うってばー」って感じで、私は Yamato に作った生産キャラを戦場に立たせたのです。 召喚したコロッサスさんを使って、、、 緑色のトカゲみたいなのをひたすら倒して、、、 ようやく、、、10,000ポインツ、ゲッツ。…

あなたの忍耐に感謝します。

旧スティックPCでUOを立ち上げると、ここ数か月間10回のうち7回は出るエラー画面(下図の赤枠内)を載せておきます。 旧スティックPC購入してからちょっと前の復帰(数か月前)まではこのエラーはなかったんですが、数か月出続けてるエラーです。今考えると…

今日はUOのプレイ環境を整えてました

サブアカウント用のスティックPCが届いたので、日中はUOのプレイ環境を整えてました。 これまでもスティックPC(※1)をサブアカウント用に使ってたんですが、Windows10のセキュリティアップデート等で32GBのeMMCがUO以外使ってないのにパンパンになり、2GBの…

ブラッドダンジョンではないのだよ、ブラダンくん。

先々週、初めて参加させてもらったYamaoto の azu さん主催のふらっとブラダン。今週も参加させてもらいました(ステキなイベント、ありがとうございます)。 先々週、そもそもブラダンっていうのがなんのことかわかんなくて、ブラッドダンジョンってたしか…