SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のUO

買い物しすぎてUO内gp不足>_<あぐぐ、久しぶりにすんごい、金欠。 どなたか、桜シャードのフェルッカ以外のファセットにベンダー置かせてつかあさい。 よろじぐ、おにがいしますー。

今日のUO

荷ラマ何頭分ぐらい使っただろうか、、、 11-13頭分ぐらいかしら。 やっと、大工道具ルニックAsh1ケ、ゲッツ。 あ、話相手いないけど、、、久しぶりにIRCクライアントをインストールしたよ。 っていうか、CHOCOAの寿命が延びててびっくりした。ずっと…

今日のUO

黒いローブ、ゲッツ。 odoom 全盛期、憧れの品だったなー。 Xさんは、お元気かしら。

今日のUO

ノートPC持ってプチ出張中です(居住区と同じ市内でホテル泊まりという不思議な出張がたまにあるんです)。 ということで、今日も荷ラマ1頭といっしょに大工道具ルニックAshを狙いますが、、、Oakさえ出ない有り様>_<もう、ルニックの神様に見放されてし…

今日のUO

帰宅後、大工道具ルニックを狙いに荷ラマ2頭とエルフの街へ。 ルニックは、1ケももらえませんでした>_<

今日のUO

しんじゃた。 2回も。 きいいいいい。

今日のUO 2/2

ニュウマジンシアにブローカー置けたYO! 「どこでもいいですよ」って設定で入札して、「D-5」区画をゲッツ。 「樹皮のかけら」か「夜光キノコ」、是非、売ってくださいー。 elf city で荷ラマ4頭分クエスト頑張ってみたんですが、お目当てのAshルニックどこ…

今日のUO 1/2

そろそろ、私の空白の7年間に導入されたブローカーに着手しようと、トラメルのニュウマジンシアに行ってみました。 空き地というか、ブローカー枠が空いてないようなので、入札というのをやってみました。速くブローカーを置いて「樹皮のかけら」と「夜光キ…

今日のUO

odoom 対岸からFeluccaに戻ってきました。お土産は、ネクロ腕と拾ったお金24万gpほど。 で、今日は、トレハン(Lv6)したり、セキュア整理したり、Moonglowで対人の人たちの戦いを観たり、、、まあ、のんびりプレイしてましたー。 その後、ルナ銀行でルーガ…

今日のUO

odoom で始まり、odoom でおわる。 そういう Ultima Online。 撮りためてたTV映像を観ながら、2周やってみました。 んで、気づいたら、カバンに入ってた(よそ見してたんで、メッセージ見逃してしまった)。 カバンの左の下の方。。。 ネクロ腕でしたー@。…

今日のUO

今日はぼーっとUOの画面見ながら、Youtubeで「なーんでかフラメンコ(※1)」聴いたり、松鶴家千とせサンの「わかるかなー(略)(※2)」聴いたりしてました。 やばい、 UO、倦怠期です(※3)! 今日のodoomは1周だけして終了!今日もAFは無しでしたー。 …

今日のUO

帰宅後、前の日からおいといたodoomからスタート。 1周して(特に良いモノ何も出ず)終わり。 そして、odoomでログアウト。

今日のUO

平日のお休みだったので、久しぶりにデスパでPSやってたら、人に会ってビックリ!「VvV」ってタグ付いてたから対人の人なのかしら、平日の日中に対人の相手してくれる人探すの大変そうだなあと思いつつ、デスパから移動。PS幽霊沸きやってみたら、Anatomy1…

今日のUO

明日、有給休暇のためお休みですので、今夜はちょっと遅くまでUOしてましたー。 といっても、まあ、遅くまで遊んでも少し遊んでもやってることは同じようなことなんですが。。。 というわけで、PS幽霊沸きやってみました。レジ20とか出たけど、オシャレな…

今日のUO

今日はメンテ明けから酸ボス行ってみたんだけど、、、、すでに先客がボスやっててびっくりしたというか、わ、人がいるんだ、みたいな、朝から新鮮な気持ちになれました。でも、新鮮な気持ちとは裏腹に、ボスは、特に何もいいもの持ってなかったです。 ほんで…

今日のUO 2/2

新しいクライアント立ち上げてみたら、、、 な、なんじゃこりゃあ。 アトランティック以外、ユーザー数Lowっていうのが、、、悲しすぎる>_< あわわ、誰、コイツ的な、、、もはや、別なゲームだ。 怖くなって、こっちのクライアントは終了しようと思って L…

今日のUO 1/2

メンテナンス明けから、セキュアのアクセサリを片付けたり、 古いクライアントじゃないクライアントを導入してみようと、ダウンロードしてみたり、 ダウンロード、Wi-Fi接続のためか、結構時間かかります >_< 「ウルティマ オンライン™ 10周年記念 コンボ…

今日のUO

今日は、ちょっと久しぶりにPS爬虫類沸きチャレンジしてみました。 なんか、サッシュ(INT5、マナ回復2、秘薬コストー10%)もらった。 PSは、、、弓120が一番良いモノで、マスタリは、、、ゴミだらけでしたー。

今日のUO

やっと出た、odoomアーティファクト。いえーい。 いやあ、今どきのアーティファクトは、何が出たか表示されるのだねえ。この点で、かなり驚きましたー。 前回までは、幸運:770だったんですが、今回、幸運(幸運ツボ使用:無 中ボス:1060、パパ:1…

今日のUO

思うところあり、いまさら、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を作っては改良して捨て、刀を…

今日のUO

ちょっとRM商品買おうかなと思ってアカウント状況を確認したら、、、 ほとんど使えるキャラのいないサブアカウントが、「 Time of Legends Time of Legends expansion enabled 」だった。 このアカウント、時期的に有効化した時期が、今の拡張パックの無料適…

今日のUO

あと1枚で10枚!

今日のUO

わわわ、腐ってた!

今日のUO

わが青春のoDoom。いざ対岸へ。 左:白豚戦士キャラ、右:サポート専門キャラ ベンダーさんもご健在。お久しぶりです。 (タロットカード、、、久しぶりに見たwwwもはや、誰も欲しがらない系ですね) 復帰後すぐに、New Heaven にてメラー御一行が対岸に…

昨日のUO

日記書いて寝たつもりが、保存・公開せず寝てました。 ということで、昨晩はPS、悪魔沸きをしましたー。 命中首、出た。うえうえうえwwwやったー。 使う予定しばらくないけど、神様ありがとう。

今日のUO

ルナ城内のお気に入りベンダーさんに買い物しに行ったら、復帰直後からずっと欲しかった「錬金破壊のブレイサー」売ってて即買い。あと、幸運の付いてないマナ回復2回避5のローブも即買い。ついでに、tac10のタリスマンも少し躊躇ったあと、購入。お金、ナッ…

今日のUO

メインPCだと、クリックした状態でスクリーンショット取れないから、看板のスクリーンショット撮れなくて、あれだけど、あわわ、、、ルナ城内で看板の状態が、『新しい[1/6]』なおうち見つけてしまった>_<。 昨日、幸運140ローブのベンダーが立って…

今日のUO

サポーターキャラのPMをピンクチラシでリアル値120にして、ブラブラ狩りにお出かけ。今日は、ずっと欲しかった幸運140付きのローブがルナ城内のベンダーさんで買えたので、良かったー。おkげで、狩り戦士の幸運値も少し上がったし、明日から、狩り、頑張ろう…

今日のUO

PS、ドラ沸きしてみた。 パワスク自体は全然いいの出なかったけど、人形みたいなのがカバンに沸いた。 とりあえず、ロックオンして愛でてみたが、、、ONにしても、家でプレイするとき、音消してやってるから、ONにした甲斐なかったりします。