SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れしぺ を 喰らう

そういえば、天地を喰らうって漫画ありましたよね。今日は、先日ゲッツしたAF「Cuffs Of The Archmage」のレシピをおいしくいただいて新しいAFを作ろうっていう感じです。 2Click していただきまーす。 もぐもぐ。 わああ、作成できるメニューが増えました…

マウスをかえたでやんす

マウスのクリック音やホイールをクリクリしたらカチカチ・グリグリ、気になる音がするので、マウスを変えましたー。クリック音はしないけど、真ん中のグリグリ音はするっていう、「静音とはなんだ?」という問いを投げかけられているような気持ちになる静音…

メインアカウントの幸運エルフ戦士(元ペソ)、odoom 対岸に降り立つ

矢筒から速度マントに切替えたので、足りない命中を首防具を新しく作って補いました。幸運は少し下がったけど、ステータスがあがったのでいい感じ。 この幸運エルフ戦士はもともと人間で旧odoom時代にメロンのような兜を着てBOSSのときに意気揚々とたたき、…

メインアカウントの odoom専用戦士(エルフ)

サブアカウントで攻略しておりましたodoom対岸ですが、メインアカウントでもやろうかなあと思いまして、メインアカウントの戦士のスキルを調整したり、装備を整えたりしてました。 あり合わせの装備でつくったので、いまいちですが、幸運エルフ戦士としてが…

AF、ゲッツ。だがしかし。

残念なAFでした。 ログイン直後の影騎士から戦士キャラがAFゲッツ。 新しいAF弓でした。もう持ってるし、使えそうな感じしないから、いらにゃいでやんす。 んで、長くハマってたサポートキャラにも待望のAFが、、、と思ったら、あががががが、、、、nodrawで…

新しくて、使えそうなAF

で ま し た。 おかげさまで、新しいAF、出ました。まっことありがとう。 いやあ、今回のハマりは長かったー。もうAFというものの生産をodoomはやめたんじゃないかと思うほど出なかったなあ。たぶん、ポインツ制導入前でもこんなにハマったの2回ぐらいじゃな…

呪いのodoom

スロットのハマり同様、odoomのハマりもひどく、ずっと前に見たキングパルサー(天井1280ゲーム)の2400ゲームOverというハマりを思い出すレベルでハマってます。 もう、ゆうに10周-13周は2キャラで回ってるんだけどAF何も出てない。。。 いまさら、ボーンク…

忍術120復活 と 首防具の耐久減りの激しさ と No AF の一日

お散歩ステルス忍者テイマーの忍術を誤って下げてしまったのを思い出したので、ギルドを抜けてトラメルにてヒリュウとドラ亀にデスストライクを当て続けてなんとか忍術120に戻しました。(何か変わるわけじゃないけど)これで、安心してお散歩でけます。 っ…

PS(幽霊)と odoom

PS(幽霊)を1回しまして、ALLゴミをゲッツ。 特に、Provocation20が2枚出て震えるほど萎えました>_<わーん んで、気を取り直してodoom。AFは、昨日の毒脚以降何も出てません。 何も足さない、何も引かないの精神です。 防具の耐久の減りが悲しみのレベル…

トレハンしてみた。

odoomサポート専用キャラがペッツともどもだいたい仕上がりました。 ホントはペッツのDiscordanceを上げたかったけど、もう、別にSpellweavingあるし、もういいや的な気持ちが芽生えてしまって、、、あ、あと、ヒットポインツ回復等回復に育成ポインツをもっ…

ありんこ再び

転送バッグが欲しくてVendor検索したのですが、どなたも販売していないようでしたので、自分で取りに行くことに。SAKURAが出来たころ狂ったようにありんこの穴に通っていたのでキノコはたくさんあるのでやんす。 副産物として、ペット召喚クリスタルもゲッツ…

免許センター行ってきた。

免許証の更新通知がきたので、免許センター行ってきました。おかげさまで今回もゴールド聖闘士として更新でけました。 んで、帰宅後UO。 ログインしてみると、UOの家の前にルンペン(Healer)がステップに引っかかっていたので、100gpあげたんですが、…

久しぶりのPS

ドラ沸きと蜘蛛沸きを連続でやってみましたー。「久しぶりだし、2 - 3 回は死んじゃうかな?」と思ったんですが、危ない場面が1回だけでなんとか死なずに進めることができました。 蜘蛛沸きの止めの際、幸運戦士の幸運パワーを宗教的なアノ壺の力で上げて臨…

主にペッツ育成屋さんごっこ中心の一日

今日は3キャラ使って時間差でペット育てつつ、ずっと観てなかったアニメ等観てました。バーストタイムって大切ですね。っていうか、バーストタイムって次いつ始まるんでしょうね。はやくこいこい、バーストタイムー。 あ、少し前に装備調整してた幸運戦士は…

AF、ゲッツ。

結構ハマってからのodoomAF、影足でちょっとショック。 ペットの訓練は、Wrestlingがようやく100超えたぐらいですー。 わ、parryingスキルも習得するんだね。PowerScroll入れておけばよかったー>_<失敗、失敗。Meditationもだけど、入れておけばよかった…

クーシーさん、まあまあ育ちましたので、odoom 投入。

場が乱れまくって、戦士キャラもサポート専用キャラもどっちも死にまくりました>_< SW撃っても、all kill 言うても、どっちもBOSSに吸い込まれるので、困ったもんです。でも、まあ、2キャラともルート権が得られるし、ま、いっか。 初めての育成は、こん…

クーシーさんを育てはじめました。

あけましておめでとうございますー。 クーシーさんが親愛化されましたので、育て始めました。なんかよくわかんないままやっててどうやら失敗した感満載ですが、後戻りできないようです。 っていうか、バーストタイムっちゅうのはどこからどこまでなのかしら…