SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

よよよ。と泣きながら撤退

odoom、久しぶりにハマってしまいました。AFがちっとも出ません。 防具の修理のためいったん撤退し、再度対岸に渡りましたが、現行仕様でこんなにハマるのやだー。 oPitは、しみじみと昔を思い出しながら見学して、ぼーっとしてます。なんというか、対人して…

転送中なのです。

荷物、何もっていけばいいかわかんないので、適当に銀行にぶち込みまして先ほど転送の旅に出発しましたー。 遊びに行った先の皆さま、どうぞよろしくー。

あぶないあぶない変装がバレそうだ。

YAMATO の opit さんに見学に行ったんですよ。 今度は人結構いたんです。 しばらく見学しまして、重い口を開いて皆さんに訪ねてみました。 私が知ってる opit とはちがうのですよ。下記の点が私のビックリポインツ。 ・LTワンド持ってる人がいない。 ・爆弾…

紫籠手、ゲッツ。

odoomに大量の人が来てビックリ。 気づいたら、カバンに紫籠手が出てました。メッセージに全然気づかなかったー。 すごい勢いで回されるのですが、防具の耐久が40ぐらいになってたのと死体ロスト、リアルの風邪のためodoomを離脱。 明日からのodoomのため、…

YAMATO見学ツアー、はーじまるよー。

某ブログさんみてたら、楽しそうだったので見学に行ってみようと思ったんです。 しかし、あがが、YAMATOシャードができる前からPlayしてたのに、YAMATOにキャラ1人もいないという事実にビックリだ(当時、私は海外シャードのままプレイを続けてたのです)。…

新年のAFですね。

黒い腕「ミッドナイトブレイサー」、ゲッツでけました。 いやあ、実用的なAFっていいですね。