SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

久しぶりにUOしました。

Deceitに飛んだら誰もいないし、イベントらしきものしてなくて、Deceitのイベントって去年の記事だったのかなと思いつつ、odoomして、AF何も出ないから、もう一度いろいろWebで調べたら、トラメルだった。Damn.

 

トラメルのDeceitのルーンを手に入れるところからはじめまして、ようやく、Deceitの中を一周回ってみました。ゲッツできたMAFは2個でした。



Deceitって Hokuto のDeceit War や、ThiefにドキドキしながらSilver PowerやRuinの武器持ってLichLordの部屋にずっと入り浸ってたのと、PowerScroll始まってから、二つの手レポータがどっちがどっちかわかんなくなって別なところに行ってしまい、えらい遠回りしたことや、真ん中の四角い穴のところでテレポートが間に合わず死ぬっていうのが、Deceitの思い出でした。

 

またいい思い出できるとイイネ!@。<