SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

久しぶりのAF

久しぶりにUOにログイン。

当然、odoomからスタート。別な方がBOSSと戦ってらっしゃったので、横からBOSSをたたかせてもらう(Yes,便乗)。

 

途中で2匹目のBOSSが出て焦ったけど、なんかうまく処理でけたうえに、AFゲッツ。プリントスクリーンのボタン探してたら、死んでしまった。

 

その後、復帰するも、自分の死体がうまくダブルクリックできず、見つけた!と思ったら、LastObjectのマクロがどのキーに割り当たってるかわかなんなくなって、ぼーっと突っ立つだけの人になってしまって恥ずかしい限り。

やっと回収した死体の荷物を開いて、ゲッツしたばかりのAFちゃんの正体を知る。

残念でしたー>_<。