SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のUO

今日も酸ボス行きましたー。 久しぶりに酸ドラでたー。 幸運1710の力を、ようやく感じることができましたーッ。 で、そのあとはブラブラおさんぽプレイ。もう一頭子トラをゲッツしたら、トップブリーダーとして子トラをスパーして育てようと思うのですー…

今日のUO

眠い。 年度末の疲れのピークか、花粉症のせいかわかりませんが、 とにかく眠いー。 眠い目をこすりながら、バルクもらいに行ったら、Bルニ大口もらった。 しかし、時代はHルニなのだよ、ちみい(大山倍達風に読んでね)。 んで、眠い目をこすりながら、酸ボ…

今日のUO 2

今日のお散歩は、ゴーレムと。 懐かしいナー、ゴーレム。 ゴーレム、ひょこたん、ひょこたん ついてくるから、かわいいなー。

今日のUO

今日は、某所で緑色のデーモンを大量殺害して遊びましたー。 大量ゲッツしてきた緑色のデーモンの臓器をVendorで売ろうと思ったら、、、コレは、Vendorのカバンにドロップすることができないアイテムでした>_< 残念ー。 幸運濁装備でも死なずに緑色のデー…

今日のUO

子トラとお散歩して終了。 てけてけー。 ステルスお散歩ー。

今日のUO

GGSとピンクチラシで上げるNinjitsu。間違えて下げてしまった忍術スキルを120に戻す努力が必要なのですー>_< あと、6.0!がんばるぞー。 あ、あと、例の新クエスト、T-Rexのクエストアイテムが5セットあったので、他のも5セットやりました。も、…

今日のUO

ルナ城内で、お話しした方のお誘いで Asuka にちょっといってみましたー(Asukaにログインするのは、Asukaシャードが設立して約2週間経った頃以来かしら)。 いやあ、レアアイテムってすごいねえ。初めて見たものばかりでビックリでした!良いモノ見せてく…

今日のUO

とっても重い、、、、にもかかわらず、火山に行ってしまった。 なんて重さだ。。。 死ぬ、止まる、コネクトロス、死ぬ。なぜ? 調べたら、、、いつも使ってるWi-Fiじゃない弱い電波の方につながってて驚いた! いつものWi-Fiに変えてみてみると、、、こんな…

今日のUO

売れない。 この値段では売れない。 1個も売れない。 そして、結論。 当店ではこの商品の取り扱いはございません。

今日のUO

わたくし、ニュウヘイブンという街をあまくみておりました。 ムーンゲートの南にこんなダンジョンがあるなんて! しかも、ヤング用のダンジョンとは。 しかし、教えてもらったとおり、ここはヤングが通えるようなレベルのダンジョンではないですね。オーガロ…

今日のUO

今日は、録画してた「サンダーバード are go」 をぼーっとみながら、UOしてます。 戦士:「そこのT-Rexに不調和入れて。」 サポーター:「FAB(※)!」 戦士:「私にG-Heal入れて。」 サポーター:「FAB!」 戦士:「~。」 サポーター:「FAB!」 「サンダーバ…

今日のUO

酸ボス1回やって、その辺ブラブラして今日のUO終了ー。ほんと、ブラブラしただけー。かなり無気力だったので、何気なくリコールしたカオスアンクからベスパーまで迷子になりながら騎乗移動してしまう始末。刺激的な感動に飢えつつ、自分から冒険しない、そう…

今日のUO

帰宅後、PSドラ沸きにチャレンジ。武器を替えた私は死ぬ気がしない。練成した新武器のおかげで、1-4沸き・ボス、どの段階でも死ぬこともなく、終始安定した余所見プレイが楽しめましたー(余所見しながらやってるので、沸きを進めるのはすごく遅いです>…

今日のUO

夜、イオドーンの新クエスト「ひとつの谷」、やってみましたー。 色んなブログ・解説ページ(※)を参考にさしてもらいましたー。どうもありがとー。 T-Rexに一度殺されてしまいましたが、サポーター専門キャラと一緒に討伐に向かったら、ちょっと時間(エネ…

今日のUO

今日は、新装備で酸ボスしたり、odoom(2巡)行ったり、PS幽霊沸きしたりして遊びましたー。AFは、残念なアレでしたけど、別に欲しいものがあるわけではないので、出てくれるだけで、ありがとうですー。 でも、ドラゴンスレイヤーは、ホント、使い道ないの…

今日のUO

今日は、温泉街から戻りまして、天ぷら粉や練成用素材・匠の地金を購入し、実戦投入できる幸運木防具の作成に勤しみました。 無駄な抵抗・ステータス配分で若干後悔するところもありましたが、、、幸運というカテゴリでのこれ以上の作り直しは、もう、やめて…

UOらない日

実は、午前中に少しUOったので、厳密にはUOらない日ではないんですけど。。。今日はちょっと遠出して某有名温泉に来ました。いやあ、いい湯でごわす。明日帰ったら、また、幸運木防具完成に向けてがんばろっと。

今日のUO

今日は、作り直したエリア効果なしのネオン特効武器でパワスク、幽霊沸きにチャレンジ。第1段階~ボスまで、死ぬ気がしないレベルで超安定。余所見しながらPSできましたー。 パワスクはエリア効果なしがいいねとキミが言ったから、今日はパワスク記念日。 …

今日のUO

ログインして大工道具ルニックAshを買って終了。熱っぽいのはおさまったけど、明日、朝早起きなので寝ます >_<。土曜から1泊旅行だし、今週はAshルニック買うのが精一杯!

今日のUO

ログインして大工道具ルニックAshを買って終了。熱っぽいので、寝ます >_<。

今日のUO

すぐに道具のせいにするので、道具を見直すことにしましたー。 今回見直すのは、PS時の沸きを進めるときの武器「ダブルアックス」とトドメ用の武器「刀」です。そもそもPSの際、私はエリア付きの特効武器を使ってたんですが、エリア無し特効武器の方が圧倒的…

今日のUO

今日のPSはドラ沸きでしたー。 誤って正義の徳係のキャラでダメージ「3」入れてしまったら、、、PS12枚手に入らずショック。幸運武器に変えずに、さっさと倒せばよかった>_< Rikktor はHPゲージ真っ赤になってから残り500ぐらいかしら。次からがん…

今日のUO

今日は、PS悪魔沸きをしました。悪魔沸きは、適度な刺激・緊張があるので、余所見死が少ないから、結構好きですー。だけど、入手したものに、良いモノはちっともありませんでした>_<。 少し前から幸運木防具装備を根本から見直したくて最近購入しまくって…

今日のUO 2/2

売れる、売れる、売れましたー。いやあ、おかげさまで、Vendorさん、売れております。100M超えて売れてた。いやあ、わいはこんなにVendorでお金稼いだことないづらよ。 ホントありがとう。 っていうか、ご近所のVendorさんのオーナーさんがニュウマジンシ…

今日のUO 1/2

わーい、大工道具ルニックAsh、ご近所さんVendorが値下げしてくれて嬉しいーッ。 というわけで、ある程度Ashルニックがたまってきたし、樹皮のかけらもたまってきたので、匠の地金買って、また、実用的な幸運装備作ろっかなー。 あ、そうそう、陶芸家だった…

今日のUO

歯を抜いた後、縫ってもらってたところを今日お昼に抜糸してもらいました。その際、「ここ痛いですか?」的なノリでツンツンされたところが、あまりに痛くて気が狂いそうでした。痛み止めも飲んでますが、まだ、痛みはおさまりませぬ>_<。ゆえに今日のUOは、…

今日のUO

ひっさしぶりにPSやってみました。 ネズミ沸きでした。 幸運1400ぐらいで臨みましたが、PSもマスタリも棺桶もゴミだらけで、レプリカももらえませんでしたー。

今日のUO

Vendorに置いたものが、売れる、売れる。いえーい。 まあ、売れるものしか売れない時代なんでしょうけど、おかげさまで結構売れました。 昨晩の剣術マスタリⅢをはじめ、酸ドラ、マナ回復サッシュ、Archery120PSが売れましたー。他のは売れないかなー、ど…

今日のUO

わーい、ルナ城内にベンダー置かせてもらいましたー。 いえーいッ。先ずは、各種マスタリⅢ・PS120・レプリカを売ろうと思いますので、よかったら、買ってつかあさい。カメっ子ベンダー以来のベンダー設置ですが、今度は腐らせないよう、長く頑張っていき…

今日のUO

歯抜いたとこが痛くて、今日は仕事を早退しました>_<痛みには強い方だと思っていたのですが、今回の抜歯はちょっと痛すぎでごわす。 んで、UOですが、、、 今日はいつもに増して目的感なく、フワフワうろうろプレイしてましたー。 新しい出発の方とも知り…