SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わ、このセットアーマーパーツ、初めてみたー。

なにかわかんないのが、ボスの棺桶に入ってました。 射手セット、アーマーセット(2個)ってあるけど、もう一個はなんだろねー。わわわ、気になるー。 某海外シャードでベンダー検索したけど、矢筒しかでてこない。。。 あわわ、結構高いんですね。 速度も手…

AFゲッツ。

久しぶりのAFゲッツ。 AFは、「何某グリップ」のれしぺでしたー。 既に生産キャラが食べたれしぺだけど、まともなAFでよかった、よかった。

効いてる、効いてる。

odoom,again . Discordance120にしてodoomに再チャレンジしてきましたー。といっても、ボスと中ボス1番しかやってないです。まあ、ボスに効くんだからきっと他の中ボスにも効くんでしょう。 まずは、ボス。はぁはぁ、キラキラがきれいー(この瞬間をみたら、…

星空のDiscordance

我が家の愛犬のDiscordance、やっと120になりました。 資格試験の受験勉強の傍らでのスキル上げ、、、長かった。 よーし、このペッツでまたodoomに挑戦しようっと。

昼から夜までるんるんニュウヘイブン

いくつか受けてる資格試験のうちの一つが明日試験日なので、UOの画面を愛でながら、本日はお昼から試験勉強に勤しんでたわけなんですが、、、 あわわわ・・・・ この子が一人でお話してる発言が気になって気になって、あががががが、試験対策が頭に入ってき…

エンドレスジャーニーと恩赦

メインアカウントの殺人子さんは長い時を経て一度青ネームにもどったものの、例の徳のための弱いPKがいないということで、また殺人子にもどっていました。しかし、今回のエンドレスジャーニーの例の徳専用キャラができたおかげで、この度晴れて長い殺人子生…

今こそ試す、現代のプライマリ・セカンダリSPMにおけるTactics

武器を使ったSPMって、セカンダリまで使おうとすると武器スキルとTacticsが必要だというのは少し前のUOを経験していたら、ご存じのことだと思いますが、、、 実はずいぶん前からセカンダリのSPMを打つのに必要なTacticsが60.0になったというアナウンスがあっ…

スキルは大人上げする時代

某海外シャードの行商の旅から帰ってまいりました。 というわけで現地で狂ったように買いあさった不人気スキルの超越のスクロールを使う時が参りました。おりゃああああーッ。 リアル値37.1からがんばるぞーーーーッ。 うおおおおおーッ。 チェストぉーッ。 …

EJ Play ~ 殺人とその徳に関する報告

EJしてみました。 サブアカウントは未だEJ適用されていないので、新しいアカウントを作ってEJに臨んでみたのです。まずはスキルとステータスを調整するのです。 とりあえず、びっくりしたのは、私のメインアカウントの入ってるメールアドレスで新しいアカウ…

某海外シャードにて

なんて人がいっぱいなんだ。 エンドレスジャーニー効果かしら。すれ違う人も多いし、速度も適度にかくかくしてて、昔プレイしてた頃のUOみたいでわくわくしちゃうね。 っていうか、この人、、、どうみても人間にしか見えないんだけど、、、 エルフ専用装備を…

行商成功ー。

やったね、某海外シャードで行商成功ー。 昨晩は銀行で何度か連呼したんだけど、全然売れなかったんでくじけそうになってたんです。 でも、今晩は一回「Selling The Scholar's Halo 200m.」言っただけで、即売れしましたー。いえーい、The Scholar's Halo , …