SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

失ったものを取り戻す旅 ~ エンドレスジャーニー

土曜日のSBで死にまくって転送バッグとAPBを両手で数えられるぐらい失ったので、取り戻すというか、在庫補充というか、そういうのをしてました。買えばいいんじゃないかと思うんだけど、なぜか今回は自分でやってみようと思ったのです。 先ずは転送バッグか…

SBカレーの王子様

最近読んだファンタジー系の漫画(※)が面白かったので、「わいも、いっちょやったるでー」と思ったんですが、うーん、別に私はUOで何かしたいってわけでもないしなあ。 あ、こないだ、T2Aの10番(天使沸き)、すごい時間かかったけど、1人(2キャラ)で攻略…

この数日間のプレイ。

テルマーのウサギ沸きに行ってみました。 「 うさぎ、美味しい、かの山ー♪ 」と、某童謡の空耳verを口ずさみつつかの地に行ってみますと、、、 沸かせられないタイプのちゃんぴおんすぽおおおおおおーんでした。Damn!時間間隔での自然沸きなのか、プレイヤ…

いろいろ学んだ日

sakura シャードで「速度肩」が欲しいなーと思って、ここ数日、Vendor・オークション検索したんですがちっとも見つからず、誰か売ってくれそうな方を知ってたら教えてもらおうと思い、意を決して Trammel Britain 第1銀行へ。 薦められるがままバナナをほお…

土曜・日曜、いっぱいUOしました。

土曜日のお目覚めの挨拶に、Sakura の odoomで 木の棒 をもらいました。 このキャラでの前回ゲットはAFでもないアイテムだったなあ。あなたの忍耐に感謝しますメッセージがでそうですが、鹿頭 がよかったです。 そうそう、ずっと、Yamato の SBOSSイベント行…

久しぶりにエルフ戦士はじめます。

はろー。 odoomの人間戦士にLumberjack入れたら攻撃力増加でストレスなく遊べたので、odoom外で遊ぶキャラとしてLumberjack入り戦士を作ってみました(Sakuraシャードで斧戦士といえば、oJAP の The Slave さんを思い出します。Hokutoシャードだとミライ[fut…

連休中は、主に odoomプレイです。

カッパ、倒してますか? 私は、移動してシーンが切替わるたびに、やる気がなくなるというか、カッパやその他のモンスターを探すのがしんどいというか、特にカッパの緑の液体がキモイなって感じで、ちょっとイヤリング探しはストップ中です。 ですから、連休…