SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

画面サイズが違うと、、、

キャラクター転送のため、約1時間ほど某シャードと某シャードではメインアカウントで遊べないので、サブアカウントでodoomにイーン。 今日は新しいモニタ(27インチ・曲面)を導入したので、ちょっとUOの画面を調整しようと思って、画面サイズを変更したら、…

ダンジョンに住む人

ダンジョンでログアウトすることが多いので、そこに住んでるようなキャラがいます。 今日はそんなキャラをご紹介。 ■ 1つめのダンジョン モンスターから宝箱がわりと出る場所なので、宝箱が重いし、わざわざ持ってダンジョンを脱出するのが面倒なので、宝箱…

ふええええええーん

ふえええええーん、転送できないよお。 そんなに急いではないんですけど、転送先がメンテナンス中だったり、落ちてるのかな?って、驚いてしまった。 落ちてないし、メンテナンス時間でもない。なんでかなーと検索したら、いろんな条件で転送できない場合が…

驚いたこと

この2日ほどで驚いたこと。 ぶひいいいいーッ。 ぶた、すんごい重いー。 ほらほら、もってみて、おもいー。 (わあああああ、水素のおとぉー(※)とおんなじ感じで) わあああああ、おもーーーーい。 (参考動画) www.youtube.com 激安ショップ、発見。 驚…