SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のUO

ステルスおさんぽして寝ました。 今週は色々と忙しいのですー。

今日のUO

ヘルプチャットで呼びかけがあったので、女王アリ退治に行きましたー。 いやあ、いつ行けるかと思っていたのです。たすかりました。 女王アリと戦って気づいたことは、2武器戦士がいいなあ。ってのと、特効が必要だなーっていうことと、自力で解毒ができな…

今日のUO

トレハン用高幸運セットを銀行に保管ッ(きっとどこに置いたか分からなくなるので日記に残そう)!適当な伝説級アイテムで装備を整えてクエスト用のトレハンMAP堀りに勤しもうと思いますー。

今日のUO

今日は、Pub93のトレハンを中心にがんばってみました。 レベル3なら、まあ、普通のメイジでラクラクこなせるから、いいけど、マナが足りなくなるから、久しぶりに Meditation 入れようかなあ。 ぐはああ、なんじゃこりゃあ。幸運は高いけど、、、マナコス…

今日のUO2

2回目のメガネボスー。 武器の耐久が途中で0になってて焦ったー。 んで、報酬は、、、 うひっ@。<やったー、クリスタル出ましたー。良かったー。 こんな感じで設置してみましたー。 シャドウガードもいつでも行けるね!あ、あと、新Potion材料も採りに行…

今日のUO

今日は、蟻側で戦闘勝利した後のメガネボスに初チャレンジしました。 ボス部屋に入るクエストを受けるのに必要なアイテムは、ルナのVendorさんでセット販売してましたので、それを購入しましたー。 イオドーンの蟻のところにいるTinkerにアイテムを渡し、ボ…

今日のUO

よくわからないままクエストしてます。 コレのために。 っていうか、ルナに設置してくれてるところ、発見。 「ココにくれば使えるのなら、もう要らないんじゃないか?」と思ったー。

今日のUO

Pub93のクエスト、蟻側・人間側で戦って勝利した後、クエストをもらってから、、、そのあと、何すればいいのかわかんない。 とりあえず、別キャラでそこそこ戦闘できそうなキャラで蟻側の旗をダブルクリックして、穴の中に入る。。。(結果的に)蟻側が勝利…

今日のUO

Pub93蟻側でクエストをこなしておりましたら、、、急な外出発生(申し訳ない!なんだか、数日間、夜間の散歩を義務付けられそうです)。 一時間後、UOに戻って、こそこそ2アカウントで人間を殺しまくっておりましたら、、、蟻の穴に大量の人がッ!!!なん…

今日のUO

Pub93の新しいクエストにチャレンジ! 最初人間側のクエストを受けたんですよ。 そしたら、穴の中で頑張ってる方は、ありんこサン側の方だったので、相手の方に合わせてがんばることに。ありんこ側の軍旗はコレーッ! 同じアカウントの別キャラ(黒いロー…