SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも、tacata' が弾けたなら。

新しいキャラ作るときは、tacata’ にしようかなー。 www.youtube.com丸坊主の回避率低下メガネの人間男キャラで遊ぶしかない。 オリジナル版はないけど、MAX版のはカラオケ(たしか、JOYSOUND?)にあるんですよねー。 www.youtube.comtacata girl ー。「わ…

新カラテ サブアカウント戦士の構成の方がodoom 向いてる気がする変

チェストぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーッ!!! うーむ、AFが出ないのでメインアカウントの戦士をodoom外に出しまして、odoom内のサブアカウント戦士でodoomを久しぶりにしましたところ、とても安定している。 そう、攻撃力で若干弱いものの、安定しているのです。…

Vendor再び。

Vendorに商品入れてみました。 ホントは超高額商品入れたいけど、売れる気がしないので、とりあえず、普通の高額商品入れました。よろしくお願いしますー。

odoom戦士せーらーむーn

人間(男)→エルフ(女)→改名→人間(女)という遍歴を持つほぼodoom専用戦士ですが、エルフから人間にしたので、前回の胴防具見直しにつづき、装備(アクセサリ・ローブ)を見直しました。 幸運はサンダルの分のみで、回避もINT・スタミナ・HPもさがって、P…

人間なんて、ららーらーらーららーらー

メインアカウントの戦士、エルフやめるってよ。 というわけで、もともと人間の男性で名前も違ってた彼(ペソ)は、今、Elfをやめて、人間の女性になりました。 人間やめるときは、こんなセリフはいてたんだけどねえ。 あ、んで、結果、こんなスキル構成・ス…

使わないAF出たよ。

出たよ、出た出た、AF、出・ま・し・た。 3本目の弓。人気あるのかな、コレ。 っていうか、うーむ、どうやらですね、私の結論としては、カースウェポンは人間保障のスキル20で行い、どっちかというと騎士道を入れるべきではないかというところです。 そうな…

AF出ない、出ないよお。

AFなんてないさー、 AFなんてうっそさー、 寝ぼけた人が見間違ーえたーのさ。 だけどちょっと、 だけどちょっと、 ぼくだって欲しいな。 AFなんてないさー、 AFなんてうっそさー。 Damn!Damn!Damn!出ないよおお。見ないよお。あのメッセージが見たいよお…

新odoom装備を整えたところで本日は終了ー。

2番目の中ボス、通称ゴキさんのところだけ、この装備でいこうかと思います。 アクセサリのみチェンジして何とかする感じです。 んで、2番目の中ボス以外はこれでいこうと思います。 2番以外ではカースウェポン使わないはず。あ、3番でたまに使うけど、まあ、…

AFが出ないときは、装備の見直しという悪循環が大好き。

出ないのは、装備のせいです。 PDCAをぐるぐる回しましょう。 P:パラリシャンをみてます D:どでかいゾ C:CHEAT級の A:アンチマクロコード コレをぐるぐる回すだなんて、ひどい。 幸運なんて身に着けてたって全然AF出ない現状を認識。 ↓↓↓↓↓↓ いくらやっ…

うはあ、何この便利スキル。うkrwww

RemoveTrapって、すごいー。 スキル習ったばかりなのに、すらすら罠が解除されちゃう。わわわ、こ、これは便利!どうせ目的もなくUOしてるんだから、暇つぶしにRemoveTrapのスキルでも上げようかなあ(っていうか、上げてなくてもこんだけ解除できるんだった…

そんなことより、中身、中身、の精神です。

強化剤をゲッツするため、シーフ活動に勤しんでるんですが、今まではLockpickで宝箱のカギをあけてちょっと離れてテレキネシスの魔法を3回唱えて宝箱の罠を解除して宝箱の中身を確認し、いいのがあったら盗むということをしてたんですが、、、 もう、罠を解…

はいでぃはいでぃふれ、はいでぃふぉー。

資格試験の勉強しながら、Hidingスキルを上げてます。 久しぶりにHidingスキル上げしてみたけど、Hidingって後半上がりにくいですねえ。ピンクチラシ投入しようかなー。 ・はいでぃはいでぃふれ、はいでぃふぉー。 www.youtube.com はい、完成(15:25追記)

スロットしてたからUOしてないです。

今晩は私以外家族旅行なので、アニソンバーにきて、烏龍茶飲んでます。20:00くらいまでスロットしてましたー。モンスターハンターってゲーム自体したことないんですが、スロットは相性が良いのでよく打ちます。バンバン上乗せしまくったので万枚いくかなーっ…

れしぺを喰らう

odoom中ボス4番の影騎士、、、ずっと悪魔特効だと思ってたけど、え?これもしかしてアンデッド特効?とか思ってたら、AF出ました。幸運パワーだ、がおおお。 今は「別に何特効でもいいや」と思い始めた自分が怖い。 何のれしぺかなーと思ったら、作らないで…

れしぺを喰らい、ヒトカラに勤しむ

「Gloves of Feudal Grip」のれしぺもいただきましたので、新AF防具2個とも作れます。っていうか、「Britches of Warding」ってれしぺ食べた記憶がないんですが、作成防具一覧に出てくるんですけど、、、作れるのかしら。まあ、まったく欲しいAFじゃない感が…