SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

人間なんて、ららーらーらーららーらー

メインアカウントの戦士、エルフやめるってよ。

f:id:counts314:20180222232114j:plain

というわけで、もともと人間の男性で名前も違ってた彼(ペソ)は、今、Elfをやめて、人間の女性になりました。

f:id:counts314:20180222232410j:plain

人間やめるときは、こんなセリフはいてたんだけどねえ。

 

あ、んで、結果、こんなスキル構成・ステータスの何の変哲もないネクパラ武士戦士になり申したのです、ちゃんちゃん。

f:id:counts314:20180222232528j:plain

おかげさまで、Enemy Of Oneも使えるし、うひひ、よかったよかった。あとはどれだけの時間使えて、リキャストにどれだけFC、CRが必要かってあたりをチェックして、アクセサリの付加プロパティを調整すれば出来上がりー。

まあ、これをやったからといって欲しいAFがどばどば出るわけじゃないんですけどねー。

というわけで、ねるねる。おやすみなさいー。