SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲッツ!

各種ゲッツ。 心臓、かわいい。しかし、いらない。

最近のUO

GMさんが親身になって問題解決を手伝ってくれて私はうれしい。だけど、問題は解決せず、今夜もGMさんとチャットオンライン。 最終的に解決策は、、、「UOの再インストール」となったんです。 「じゃあ、今晩中にUOのクライアントソフトをダウンロードして寝…

連休はゴミ収集してました

メインハウスのセキュアがパンパンになったので、少し前にSakuraシャードでセカンドハウスを建てたんですよ。 まあ、当然のように最初はセキュアが空いてるからパラゴンボックスを持って帰ったり、いろいろしてるとモノを溜め込むようになるわけですよ。そし…

Yamato にきたよ。

昨晩、寝る前にキャラ転送しまして、朝からYamatoでプレイしてました。 私の中では、修羅の国≒Yamatoという位置づけですので、仮面をつけた若い人に国の入口でコテンパンにされることを覚悟しつつプレイしてましたが、、、 あ、あれ?これってソロプレイ? …

間違えました。

「Recallしてる最中なのになんで古代ハンマーを持ってるんだろう?」と思って古代ハンマーを左クリックしてみたら、ネオン武器作ろうとしてたときに間違えてRunicで改良したようです。ううう、チャージを無駄にしてしまった。 でも、意外と便利!

死亡、確認!

えー、死んだうえに、モノももらえないなんて、、、 踏んだり蹴ったりですネ。

なんて怖いんだ。そこで、便利なサポートキャラのご紹介です。

キミは感じたことがあるか、自分の目的を忘れた戦いを。戦いのなかにあって目的を見失うという恐怖。 思い出して!あなたがここにきた目的を。 さあ、もういちど、思い出して! ここ最近 Fire ダンジョンで緑色のブツ集めに勤しんでおりますが、たまに地べた…

アンサーソング的な

上の句に対する下の句、枕詞につづく特定の語句、ロードの次の章。 そういった感じでお届けします。 この土・日に、前回の記事の痛手を癒すべく、ハムスターが回る車輪の中で走り続けるように、Fire ダンジョンでdo it しておりました。ようやくポインツも回…

骨の幸運、ダメ、絶対 ( 2021年7月4日追記 )。

気になるから75ポインツでソレをクリック。 今はただただ返品したい気持ちでいっぱいです。 先ず、ダブルクリックすると幸運値があがります。私の場合、幸運は150が1200に上がりましたが、この上がり幅は10周年の幸運壺と同じ効果です(固定で1050上がるとは…

わたしのソレ

私の Treasures of Wildfire の キャラ仕様は今のところこんな感じです。武士盾包帯戦士ですッ。 Necro抜いて直ぐは死にまくってましたけど、Necroの代わりに入れたParryingのおかげで今までより格段に攻撃をはじくようになったので、安定した気がします。慣…