SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

わたしのソレ

私の Treasures of Wildfire の キャラ仕様は今のところこんな感じです。武士盾包帯戦士ですッ。

 

Necro抜いて直ぐは死にまくってましたけど、Necroの代わりに入れたParryingのおかげで今までより格段に攻撃をはじくようになったので、安定した気がします。慣れると別にヴァンパイアでなくても、武器ライフリーチ・コンフィデンス(+武士道マスタリ)・包帯で回復は大丈夫な感じです。

 

f:id:counts314:20210702001617p:plain

とにかくヴァンパイアでなくなったことを忘れ気味なので、ネズミボスの時に変身することと、Potion 飲むことを忘れます。Potionを戦いの最中に使いこなせたら、もっと戦いやすいんだと思うのですが、ヴァンパイア化によりずーっとPotionを飲まない生活が続いていたので、ホント、忘れます。あ、オレンジ花びら服用も忘れます。

 

Necro入れてた時は、剣術マスタリの命中+5を装備構成に組込んでいたのですが、「忍術+命中のイヤリング」を導入したし、「あ、命中は足りてるから、武士道マスタリ無しでイケるじゃーんッ」って感じで武士道マスタリにしました(マナも増えたし、すんごい便利ですね、武士道マスタリ)。

 

あ、あと、そうそう、装備の炎抵抗はもっとずっと低くてもよいことに、今気づきました。炎抵抗を上げてた分、マジックプロパティ2つぐらいは別に回せそうな気がするし、装備を見直してみようかなー。

 

よーし、明日は装備作成だ!おやすみなさいー。