SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

Pub93の新しいクエストにチャレンジ!

最初人間側のクエストを受けたんですよ。

f:id:counts314:20160602010412j:plain

そしたら、穴の中で頑張ってる方は、ありんこサン側の方だったので、相手の方に合わせてがんばることに。ありんこ側の軍旗はコレーッ!

f:id:counts314:20160602010952j:plain

同じアカウントの別キャラ(黒いローブの2武器戦士)に替えて、ありんこサン側の像をダブルクリック。

f:id:counts314:20160602011745j:plain

ありんこサン側の人として、たくさん人を殺しました。

f:id:counts314:20160602011111j:plain

なんとか、ありんこ側として勝利をゲッツ。

その先のクエストを受けに行ってみると、、、、

f:id:counts314:20160602011203j:plain

あ、、、あれ?受けられない。。。あんなに人間殺したのに、な、なぜ?

わからないけど、クエストのバグなのか、私のドジなのか。。。

この先に進むことなく、、、終わりました>_<うわあん。

 

まあ、とりあえず、今夜は寝よう!

即席で一緒に遊んでくれた方、どうもありがとう!