SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

土曜・日曜、いっぱいUOしました。

土曜日のお目覚めの挨拶に、Sakura の odoomで 木の棒 をもらいました。

f:id:counts314:20210517001147p:plain

このキャラでの前回ゲットはAFでもないアイテムだったなあ。あなたの忍耐に感謝しますメッセージがでそうですが、鹿頭 がよかったです。

 

そうそう、ずっと、Yamato の SBOSSイベント行ってみたいなーと思ってて、ついに先日キャラを Yamato に転送したんですよ。

でも、昨晩は時間的に Yamato の SBOSS イベント間に合わなくて、ショボーンとしてたら、odoom ツアーをチャットでアナウンスされてましたので、圧倒的に odoom に向いてない弓キャラですが、大はしゃぎで odoom に連れていっていただきました。

f:id:counts314:20210517001602p:plain

すごいー、にゅうへいぶんに人がいっぱいだあ。っていうか、こ、この人は!昔、何度も動物を蘇生してくださった方がいるじゃないですか。すごい懐かしい名前に感動してしまった。

 

Yamato odoomではAF出なかったけど、オシャレな指輪ゲッツ!途中で矢が無くなって急遽 odoom の Vendor で買ってました。いやあ、懐かしいよね、あの Vendor 部屋。

f:id:counts314:20210517001708p:plain

AFは出なかったけど、いつもやってる sakura odoom より質が良くて驚きました。幸運トップアタッカーさんがいたのかなあ。知らない人がいっぱいいるUOって楽しいですね。SBOSS イベント、次こそ間に合うようにがんばるゾー。

 

んで、久しぶりに某海外シャードにログインしたら、わわ、初めて見るメッセージ。しかも2通も。「HeartWood ギャンブル木防具屋さん」としてオークション金庫で販売しはじめて、初めて売れた!オークションの品が売れたら、こんなメッセージ出るんですね。

f:id:counts314:20210517002443p:plain

木防具なのに、ElvenPlateって名前なのが不思議だけど、いええええええーい。うれしいなああ。

 

また、売れるといいなあ。早く新作を某海外シャードに持っていかなきゃ!