SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

Cold Drake と Party Play と 操作不能

諸事情ありまして、本日は終日UOをしました(資格試験の勉強もしないで、ほぼ終日)。

f:id:counts314:20180513014411j:plain

昼間は、一人でトレハン(Lv6)をしました。努力のわりに、ロクなアイテムが入ってないので、もうワンランク上のトレハンさんを目指すべく、メインアカウント(幸運壺込みで3,000overいけるはず!)でのトレハンに切替えようと心に決めました。

あまりにロクなものが出ないゆえ、飽きが急加速しましたので、ColdDrakeをテイムしてみました。

f:id:counts314:20180513014521j:plain

f:id:counts314:20180513014552j:plain

f:id:counts314:20180513014607j:plain

f:id:counts314:20180513014623j:plain

f:id:counts314:20180513014646j:plain

f:id:counts314:20180513014701j:plain

f:id:counts314:20180513014718j:plain

f:id:counts314:20180513014740j:plain

ほへえ、最初からWrestlingやTactics、Parryingが高いんですね。hmm。強いのか弱いのかよくわかんないー。んで、今日も何周かodoomしましたが、、、AFは出なかったですー。

 

夜、久しぶりにパーティープレイに混ぜていただき、遊びましたー。

f:id:counts314:20180513013736j:plain

ペッツで屋上に臨めるだなんて、びっくりでやんす。

f:id:counts314:20180513013546j:plain

ただ、AFは出ませんでした(っていうか、ソロでやってたときもふくめ、、、実は屋上のAF、一個もゲッツしたことないんです。ううう。悲しい)。AF無しでも楽しかったよ!ありがとう。

某海外シャードで、先日出たレシペを販売できたので、欲しかったものをいくつか買い込みまして、速攻でSAKURAに戻そうとしましたら、、、、あわわ、何時間かしないと転送できないだなんて!しらなかったー。

 

んで、実はちょっとYamato に行ってみようと思って、Yamato の キャラでログインしようとしたんですよ。2キャラいるうちの1キャラ目なんですが、、、ああ、そういえば、Yamato のこのキャラってログインできないんだった。。。

f:id:counts314:20180513015057j:plain

数分待っても、この画面のままー。だ、だめだ、こりゃ!