SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

久しぶりのAF

odoom、はぁはぁ、好きだよお。

 

一人で静かに黙々と自分のペースでできるオンラインゲームとは思えないプレイ、それを可能にする空間、それがodoom。

 

こないだまでodoomに住んでたキャラでハマってしまったので、、、壺パワーで幸運2,000超え(壺無しでも1,000超え)の別な戦士キャラをodoom用に魔改造して連れてきたんです。

 

それでも出ないー(たぶん、幸運odoomのAFに関係ないと思います[個人の感想です])。

 

わ、わわわ!ゴキを倒した直後、ステキなメッセージが左下に。

f:id:counts314:20210814181413p:plain

結局、このキャラで7周(ボス10体)してようやく1個出ました。久しぶりのこのメッセージ。はぁはぁしちゃうよね!

f:id:counts314:20210814181339p:plain

AFは、毒脚でした。

 

なんか中ボス用の武器、特効じゃない武器を間違えて持ってきてたので、毒脚持ってodoom離脱!微調整してまたodoom籠るぞー。