SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日は、作り直したエリア効果なしのネオン特効武器でパワスク、幽霊沸きにチャレンジ。第1段階~ボスまで、死ぬ気がしないレベルで超安定。余所見しながらPSできましたー。

f:id:counts314:20160319015812j:plain

パワスクはエリア効果なしがいいねとキミが言ったから、今日はパワスク記念日。

 

剣術マスタリⅢが出たので、早速売りに出しましたー。っていうか、変な包帯がカバンに沸いた。。。な、なんじゃこりゃ。こ、こ、、、古代ミイラの包帯 [  レプリカ ] ?!(下画像のバッグ内のAPBのすぐ下です)。な、何に使うものなんでしょうね、これ。

f:id:counts314:20160319022037j:plain

あ、そうそう、おかげさまで、夜光キノコ・樹皮のかけら・ボーラの毛皮がかなりたまってきたので、ニュウマジンシアのブローカーの夜光キノコ・樹皮のかけら・ボーラの毛皮の募集を一旦停止しました(幸運木防具の作成に失敗したら、また、募集します)。ありがとうございましたー。

f:id:counts314:20160319015951j:plain

っていうか、今日からは、「虚無のオーブ」を大募集中でっす。

よろじぐお願いしますー。