SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

UO上の問題

先日、GMコールしてGMに対応いただいていた件(未解決)について情報共有のため、1分ほどの動画(音声ボリュウムは0です)を用意しました。

vimeo.com皆さんが同様のトラブルに遭遇しないことを祈ります。

 

あ、UO内のドライブレコーダーがわりに BANDICAM を導入しました。今のところ、UO中の録画はほぼ安定しています( 1回だけ「Ctrl+Alt+Del」が効かないほど盛大にWindows が固まりました )。

 

私をみたら、「この通話は業務改善のため録音しています。およそ  40  秒ごとに  10  円の通話料が発生します。」という企業の電話受付自動応答みたいな感じで「このプレイはUOのプレイヤースキル改善のため録画されています。」という文言を頭に浮かべてください。