SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

「長期報奨プログラム」の表記も変わってる。

あががが、「長期報奨プログラム」が変わってる。

意味がわかんない。「既に6個中7個の報奨を選択済みです」とは、これ如何に。

f:id:counts314:20200510095104p:plain

まあ、昨晩のRemoveTrapの件で、ソウルストーンもう一個あった方がいいなという結論に達したので、ソウルストーンをもらおうじゃないですか。そしたら、この数の秘密がわかるはず!

 

ソウルストーンを所望する。

 

f:id:counts314:20200510095217p:plain

「おおお、ありがたやー、ソウルストーンさまじゃあ。

これで、スキル日照りやスキル疫病に悩まされることもあるまい。

さっそく飾ってみるのじゃあ。」と脳内寸劇を楽しみながら、i wish to lock this down .

 

そして、先ほどの画面をもう一度チェック。

f:id:counts314:20200510095441p:plain

6個中7個 → 5個中8個 に変化。

つまり、左側の個数が今もらうことのできる個数、右側が既にもらった個数というわけですね、きっと。

 

メインアカウントだと、、、

f:id:counts314:20200510100953p:plain

け、桁が、違う。ほとんどプレイしないけど、お金払い続けた結果ですね。あわわ。これより古いアカウントがあるんだけど、ユーザー名とパスワードが思い出せない。。。

まあ、思い出したところで、課金してないから、もらえるものもないんでしょうけどね。

 

さあ、ねるねる。おやすみなさい。