SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

Gameですので、非現実感がほしいのです。

odoom2番目の中ボス(ゴキ)が蘇生部屋の外にワープしてきて、逃げまくった末、ここで殺されてしまいました。

f:id:counts314:20180625233916j:plain

ほぼレスキルなんですが、これはこれで面白いから別にいいんです。

問題は、、、これだ。

f:id:counts314:20180625234100j:plain

サーバがダウンするときは仕方ないけど、こういう現実に引き戻されるような文言はイヤだなあと思うのです。

 

でも、でも、でも、まあ、GTもソブリンも現実的といえば現実的だからまあいいかあって気持ちになるんですけどねえ。

f:id:counts314:20180625234602j:plain

そういえば、2500ソブリン、まだ使ってなかった。

徳の盾は一個で十分だし、何買おうっかなー。