SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

転送 にあたって

(ここ最近の)復帰後は、なんとなく人に混じって昔ながらに遊びたい気持ちと、一人でぼーっとしたい気持ちと、そんな狭間でUOしてます。

集中してプレイできる時間が以前に比べて圧倒的に少ないから、ずーっと昔のLava青 か 即席PK(K) 的なことしかできないと思うんですが、PvP がある程度活発な YAMATO か ASUKA どちらかのシャードに転送させようと思って少しずつ準備してます。

「キャラ転送するのに、こんなの持ってた方がいいよー」というアドバイスございましたら、教えてつかあさい。

f:id:counts314:20180521230610j:plain

スキル・ステータスは、今のところこんな感じです。あ、私の PvP の腕前は、、、昔の友人はご存知だと思いますが、昔のまま か それ以下 です(つまり、戦力的には 残念ながら 蚊トンボクラス です)。

f:id:counts314:20180521230717j:plain

ペッツリスト と 銀行。このキャラ、派閥erじゃなかったはずなんですが、なぜか派閥Silver 持ってます。銀行には 各種Potion と Regent 。

よろしくおにがいしますー。