SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

この間から、某ボス沸き、、、「天使沸き」に一人でチャレンジしてますが、、、無理でした。第2段階の途中からまったくローソクが進まず、「白が3本立って、、赤増えず」、「白が3本立って、、赤増えず」を繰り返すばかり。

 

キャラを弓戦士に変えても、近接武器の戦士に変えても、、、ダメだ。私にパワースクロールをゲッツする才能などもともとなかったのだ。

 

「この天使たちとの戦いは、不毛だ。」と見切りをつけ、その後は、Vendor 検索で買い物 ( 主に弓ルニック ) したり、セキュアのアイテムを整理したり、久しぶりにダスタードのドラ沸きやったり、コアリズム(※)やったりしました。しかし、手に入れたのは15が1枚、20は0枚ー。

f:id:counts314:20160410235626j:plain

あ、でも、でも、でも、変なオフディアンの人形出ました!

f:id:counts314:20160411000433j:plain

使いどころないけど。。。>_<

 

ニュウヘイブンでMiningの素晴らしさを説かれ、ちょっと久しぶり(10年くらいぶり?)に、昔よく掘ってたところに行って、Miningしてみました。

f:id:counts314:20160411000844j:plain

うちはスピーカーオフですし、懐かしい音も聴くことができないため、、、残念ながら、つるはし1本で飽きてしまいました>_<ごめんなさいッ。

 

あ、Vendor に置いてた酸ドラ、売れてました。かなり高めな気がしたんですが、売れてました。お買い上げありがとうございます。次、手に入れたら、もっと高くしようと思いまっす!

 

(※)コアリズム :久しぶりにやったら、すんごい疲れたー。最近、運動不足だったので、なるべく継続してやろうと思います、はい。

 参考URL http://www.shopjapan.co.jp/goods/CRM01