SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

メラー化

昔の視点しか持ち合わせていないので、現在のメラーと差異があるかもしれないけど、プレイスタイル云々やPvPスキルはさて置き、イメージとしてメラーどもは幸運濁なんだろうなって思ってます。

幸運壺無しでも2000オーバーなのではないかしらと、道行くメラーを見て思うことが多いです。

しかし、日々のボス戦で得られるアイテムのショボさから、そう、幸運というものは、少なからず、私のUOライフを金銭的により良くする可能性を秘めている気がしたので、「狩りキャラにもっと幸運を!キャンペーン」を推進したいと思ったのです。

というわけで、善は急げと、Hルニとカッパールニをルナ城内でいくつか購入してきました(某店では、いつもどおり補充後直ぐ買う形になって申し訳ないですー。いつもどうもありがとう)。

今夜は、ちょっと熱っぽいので、サポートキャラの慈悲の徳上げをして本日のUOは終了です。明日以降、メラー幸運装備を作ろうと思いますー。


おやすみなそい。