SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

PS

東京出張から帰宅直後、ステルス忍者テイマーでお散歩途中にPS(ドラゴン)4段階を発見。1人で進めてるようだったので、話し掛け便乗させてもらった。
設定してるマクロ、完全に忘れてるし、そもそも all follow me を毎回手入力してるという現状でPSってすごいな。
ボスの地震特性忘れて死ぬし、一緒にやってくれた人死んでも蘇生出来ないし、なかなかダメダメでしたが、無事PS終了。PS自体はゴミだらけでしたが、見たこともないアイテム(強化剤)も手に入ったし、すごく面白かったでっす!
便乗させてくれた方、どうもありがとうッ!