SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

time 〜

ボカンですよ。

いや、タイムボカンではなかったのだけど、某所でゲート抜けて飛んだ先で time **** 言うたら、なんか1アカウントにつき、1個もらえるってイベントあるよって書いてたので、行ってみたいなーと思いつつ、東京出張にきた。

出張ということで、ちっちゃいPC「sony vaio type p」にUO入れて持ってきたんだけど、日曜夜の作業が思ったより長引いてホテルに戻ってUOログインしたの22:00過ぎ。

あー、もうイベント終わっちゃったかなーと思ったら、全然余裕でイベント続いてた。

このPCとても非力なので、一歩一歩が激重で、もらえるものもらうのにすんごい時間かかったー。

もらったものは、何に使うのか全然わかりませんが、とりあえず、月曜から東京激務なので、もう寝る。

おやすみなそい。