SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

YAMATO見学ツアー、はーじまるよー。

某ブログさんみてたら、楽しそうだったので見学に行ってみようと思ったんです。

しかし、あがが、YAMATOシャードができる前からPlayしてたのに、YAMATOにキャラ1人もいないという事実にビックリだ(当時、私は海外シャードのままプレイを続けてたのです)。ということで、サブアカウントでYAMATOシャードに新キャラを作成し、突撃だ。

 

Ohh、ジェロームってムーンゲートがどこにあるのかちっともわからない。

Trammelのジェロームで迷子になること30分。

 

くじけた私は、PaperDollの最終兵器、HELPを使って親しみのある街ベスパーに飛んだのです。そして、最寄りのムーンゲートを使ってFeluccaのジェロームに飛ぶのです。

 

あ、え?ジェロームのムーンゲートってこんなところにあるんだー。びっくりー。

と思いつつ、opit に走ってみた。

f:id:counts314:20190111225530j:plain

時間帯がよくなかったらしく、みんな、見学中でした。

おやすみなさいー。