SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

時代は bonsai play ですね。

もしくは、アクアリウム的な何かという位置づけです。気がついたときに水をやるか餌をあげるが如くちょっとだけパケットを投げる。そんなプレイ。

 

odoom、AF出ない日々を過ごしておりますので、再度、武器・防具を修理して対岸に行きましたが今日は1周で終了。あ、ちょっと与ダメUPのため、そして、盆栽プレイを2画面(2アカウント、アニマルトレーナー)で行ため、エセリアル動物での対岸となり、沼ドラ鎧の消費がしばらくなくなることをいつもお世話になっているVendor様にお伝えいたします。

f:id:counts314:20180305002848j:plain

ペッツのブリーダーとしてがんばります。

f:id:counts314:20180305002935j:plain

もっと上がってー、スピーディーにあがってー。

f:id:counts314:20180305002949j:plain

Wrestlingもそろそろ限界っぽいので、スパーリング対象を変えようかなあ。

よし、さっさとねよう。おやすみなさい。