SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

そのジャーニーが導入された未来の私

各アカウントにいる殺人者を青ネームに戻し、弱い殺人者のいるアカウントをそのジャーニー適用とすることで、私は非効率的な正義の徳の呪縛から解き放たれるであろう。( 引用:「ビックリ!SHAMPoO 予言の書」第8節「求めよ、汝単チェリーを引くであろう」より )

 

さて、受験勉強もいろいろと試験日が近づいておりますので、脳が熱くヒートしてまいりました。皆さま、いかがお過ごしですか?わたくしは、左にUO、右に資格試験サイトを開き、猛勉強をしているのでありますが、勉強スキルが青チラシを使ってもちっとも上がらないので苦戦しているので、いらんことばかり考えてしまうのです。

 

まあ、片手間でできることといえば、盆栽感覚でこのUOをする。特に何の操作もなく(もしくは半自動的に)、盆栽を愛でるが如くです。

 

おさんぽステルス忍者テイマーのアクセサリもとりあえず仮でつくったので、かなり無駄な重複感のあるステータスだったりしますが、これで進めようと思います。

f:id:counts314:20180304003426j:plain

ということで、おさんぽ忍者テイマーのためのペットを育て始めました。

f:id:counts314:20180304003615j:plain

f:id:counts314:20180304003644j:plain

f:id:counts314:20180304003657j:plain

f:id:counts314:20180304003710j:plain

Parrying は途中から上がり始める(Wrestlingとかが100になった後なのかな?)っていうのを知らなくて、PowerScroll入れられなかったのが、すごいショック!はやく、騎士道120になってほしいなー。