SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

不思議な箱 パラゴンボックス

今日は、フェルッカの某所で20体ほど某モンスターを狩ってみたんです。

1体目にチェレンジしたところ、そのモンスター名にパラゴンボックスを持っていました(ちなみに持ち帰って開けてみると、Lv6の地図が入っていました)。

よく仕様を理解してないというか、以前UOやってたときは、フェルッカではパラゴンボックスって出てなかった気がするんだけど、以前から出てましたっけ?っていうか、フェルッカでもパラゴンボックス出るのが普通なのかしら。

それとも、トラメルで狩ってた人がフェルッカにパラゴンボックス持ったまま狩りにきて、死んじゃってルートされたのを私がルートしたのかしら。

でも、宝の地図のファセットは、フェルッカだった気がするなー。


うーむ、謎だ。