SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

UO用にPC買ったよお。

YOーYOー。注文したよお。

VAIO TYPEーP( 7-8年くらい前のPC)で、UOKX動かすとお、止まるんですよお、非力過ぎて。精魂込めて作った芸術的なマクロがPCが非力という理由で止まるなんて、私には耐えられないんですYOー。

というわけで、新しいPCを注文いたしました。うぉおおおおーッ。通販で頼んだので、いつ届くのか分かりませんが、これで少しでもマシな環境になればいいなあ。

で、どんなPCを注文したかと言いますと、、、、「DGーSTK2F」っていうスティックタイプのPCです。

スティックタイプというだけあって、持ち運べるコンパクト設計なんです。まあ、どれだけのパフォーマンスか、少々心配ですが、2Dクライアントしか使いませんし、きっと大丈夫なはず!

7-8年前のPCよりはいいはず!また、UOインストール出来たら、また、レビュー日記書きますね。

参考URL:「Diginnos Stick DG-STK2F」をリモート接続で使ってみる|ドスパラ公式通販サイト

→ http://www.dospara.co.jp/5info/cts_lp_stick_pc_remote