
SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

今日のUO

戦士キャラでログインしてヘイブンに行ったら、、、

みんなよそよそしい。久しぶりに会ったからではなく、なんか敵意を感じる。ニュウタイプだから私にはわかるのです。

f:id:counts314:20160801234853j:plain

聴けば、私の戦士キャラ(元男でPS悪魔沸きのために女に性転換した際今の名前に)と似た(というか同じ、、、)名前のキャラが悪い事をしたらしいんですが。。。その誰かの悪さのために名前変更するのもバカらしいナー。

 

感じて、これは私です。みんなもニュウタイプなら感じるはず。

f:id:counts314:20160801235848j:plain

Don't think ! Feel !

 

うーん、しばらくUOしてない間に何があったんでしょうね。

今日のUO

久しぶりにUOログインしてみた。

バルクもらった。

わ、すごい大口!

f:id:counts314:20160717224406j:plain

と思ったら、、、

H皮、5パーツ、20個、高品質の報酬は、、、、

 

裁縫PS20。

 

あががが。

いらにゃい。

今日のUO

ヘルプチャットで呼びかけがあったので、女王アリ退治に行きましたー。

いやあ、いつ行けるかと思っていたのです。たすかりました。

f:id:counts314:20160612011105j:plain

女王アリと戦って気づいたことは、2武器戦士がいいなあ。ってのと、特効が必要だなーっていうことと、自力で解毒ができないということと、マスタリは武士道がいいということです。

そして、、、戦利品は、、、

f:id:counts314:20160612011256j:plain

猛禽類(ブロンズ?)でしたー。

今日のUO

今日は、Pub93のトレハンを中心にがんばってみました。

f:id:counts314:20160606222610j:plain

レベル3なら、まあ、普通のメイジでラクラクこなせるから、いいけど、マナが足りなくなるから、久しぶりに Meditation 入れようかなあ。

f:id:counts314:20160606223603j:plain

ぐはああ、なんじゃこりゃあ。幸運は高いけど、、、マナコストがー5%とは!ひ、ひどいメイジだ。とりあえず、このクエストの地図をこなす間は、幸運とかどうでもいいから、装備とスキル見直そうっと。

 

あ、マジンシアのブローカーで宝石(Perfect Emerald [完璧なエメラルド] ,  輝琥珀)募集中です。良かったら、売ってくださいー。