SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

おかげさまでゲッツできました。

久しぶりにodoom以外にもチャレンジしてみようと、例のユキオのクエストに行ってみました。

 

しかし、当方、河童もヨモツの戦士も見たことなく、それぞれの生息域にどうやって行けばいいのか調べる元気もなく途方に暮れておりましたところ、クエストの生き物の住処が記された素敵なRuneBookをいただきました。

f:id:counts314:20210421221828p:plain

なんて便利!ありがとうございますー。ホントにたすかりました。

おかげさまで、10周くらいでようやくイヤリングを1つゲッツできましたー。

f:id:counts314:20210421221905p:plain

わーい。あ、これはシャード帰属じゃないんだねえ。

どのキャラで使おうかなあ。