SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

さよなら、GW。

さよなら、ゴールドウイングじゃなくて、ゴールデンウイーク。楽しかったよ。ありがとう。

といってもGW後半は妙な病におかされほとんど飲み食いできず、飲む or 食べるで 即嘔吐をくりかえしておりました。なんとか、日曜日におかゆを食べても吐かないレベルにまで回復しまして、(本日月曜日をもともと1日有給休暇にて休暇延長しておりましたゆえに)わたくしのGW最終日を楽しく過ごすことができた次第でございます。

f:id:counts314:20180508003709j:plain

GW初日5,000枚ちょい、本日2,000枚ちょい。(今日をGWと呼ぶのは少しズルですが)GWとは思えない成績を残すことができましたので、本日から割れた iPhone6s(64GB) とお別れし、私はiPhoneSE(128GB)を使いますー。いえーい、小さい画面大好きー。

そうそう、私がiPhoneを買う時期=新しいのが出る直前であることが多いので、今回はちょっと調べました。iPhone SE2が出るって話があるんですね。今回は知ったうえで買ってみました。しかも、SIMフリー版をAppleStoreさんで。某キャリア屋さんには全然在庫がなく(SE2を見越して在庫持ってないんでしょうけど)、新しいのが出るまで割れた画面のままでいるのもヤダなと思い、あぶく銭で購入ーという次第です。hehehe。

ところで、このスロット初めてやったので、何号機か存じ上げませんが、コインが増えるのが遅いと勝っててもなんか悲しくなるのは、獣王とかサラリーマン金太郎とか4号機時代に打ちまくったせいでしょうか。贅沢言ってごめんなさい。

さて、UOですが、なんか、人が多くなっててイイですね。私のサブアカウントもEJがようやく適用されて、よかったです。「あ、あの人、前に見たことある名前だなー」とか思うんですが、今日は1文字目が大文字かそうでないかの違いだけの人をみました。たぶん、装備品のセンスから別人なんでしょうけど、ちょっとドキドキしてあの頃を思い出すのが楽しい。でも、まあ、最終的にさみしい思いになるんですけどね。もしも、いろんなシーンの人たちとまた遊べたら、、、とは思いますが、まあ、難しいですよねー(オーバーロードのモモンさんの気持ちも分かるなあ)。

 

でも、その、えっと、懐かしい気持ちもあれですが、GWも明けたので、また資格試験勉強しつつ、盆栽プレイヤーとして新しいところにもはばたいてがんばろうと思い、別の日本シャードに遊びにいこうかと思ってますー。

 

あなたのシャードで見かけたら、よろしくねッ!