SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

平日昼間のUO

平日の昼間にUOするなんて久しぶりではしゃいでしまった。

某所でガッツリソロプレイするぜええええええと意気込んで弓戦士で行ってみたはいいけど、荷物回収さえやる気を無くすレベルでコテンパンにやられ、悲しい気持ちで撤退。

別の戦士キャラに変更し、ダスタードのドラゴン・グレータードラゴン相手に実験するも、まったく勝てず、失意のどん底に。

死んだ沼ドラを連れてニューヘイブンの銀行に行くと、優しい人たちが沼ドラ蘇生してくださりました。ありがとう!

皆さんから化石のような装備を着ている私に今を生き抜くアドバイスをいただきました。しかも、装備までいただいてしまった。うっひょー、重ねてありがとう。

その後、皆さんとUOとパチンコ業界の歴史について語り合い、久しぶりにオンラインゲームであるUOを再確認できました。


その夜、、、ダスタードに戴いた新装備でグレータードラゴンぶっ殺しに行きましたところ、、、すんなり死にました>_<装備の問題では無い気がしました!!!


悲しさが倍増したので、今後は、別キャラ(PM・不調和メイジ)で狩りをしたいと思いマス。