SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

おさんぽステルス忍者テイマーを見直そう

おさんぽステルス忍者テイマーのアクセサリ(リング・ブレスレット)を作ろうと思って作りかけで終わってたことを、AFが全然出ない日々をつづけるどん底生活の中、思い出しました。

現実逃避のゲームの世界の中でも逃避する、それがこのゲームの醍醐味です。

100MBショック。

とりあえず、現状をみて考えようっと。

 

(リング・ブレス・腕防具・タリスマン無し)

f:id:counts314:20180303010256j:plain

f:id:counts314:20180303010315j:plain

あ、「ステスク25+表彰状」入れてないことに気づいてしまった。お散歩にステータスMAXは必要だよねえ。ステスクどなたか販売してつかあさい。

AnimalLoreも素で110欲しいなあ。

 

っていうか、パワスク買ったのに、クーシー鍛えるの忘れてたや、hehehe.