SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

AF出ない、出ないよお。

AFなんてないさー、

AFなんてうっそさー、

寝ぼけた人が見間違ーえたーのさ。

だけどちょっと、

だけどちょっと、

ぼくだって欲しいな。

AFなんてないさー、

AFなんてうっそさー。

 

Damn!Damn!Damn!出ないよおお。見ないよお。あのメッセージが見たいよお。私は、ほら、ほら、堕落してるから、どんどんAF出てよお。まともな、そして、使える、もしくは、高値で売れる、AF出てよおーッと思いつつ、odoomぐるぐる回して遊んでます。

あ、新装備の性能ですが、別にゴキ用のでも、BOSS戦で武器の最速振りキープできそうだから、ゴキ用のアクセサリだけでよさそうでした。それより、炎抵抗と毒抵抗が下がるあれ、オカモトラテックス・コープスキンを喰らっても炎抵抗と毒抵抗が高いと、減りが少ないんですね。炎抵抗120・毒抵抗95ぐらいを目指して作れば減らないのかなあ。次、防具セット作るときに考えてみようっと。

っていうか、Parrying 60(SPMマナコスト減)をやめて、騎士道にしようかなあ。Enemy of One 使いたいー。

あと、速度付特効タリスマン(悪魔 or アンデッド)が猛烈に欲しいよお。Vendor検索してもどこにも売ってないので、残念。っていうか、きっとお高いんでしょうね。お金、nothing 。ざんねんーッ。

 

寝ようっと。おやすみなさい。

 

(参考画像1)

BOSS用のアクセサリを装着してるときに炎抵抗と毒抵抗が下がった状態でかつDEX低下されている状態。

f:id:counts314:20180220231851j:plain

 

(参考画像2)

 2番目の中ボス(ゴキ)用のアクセサリを装着してるときに炎抵抗と毒抵抗が下がってる状態で、かつ、DEX低下されている状態。

f:id:counts314:20180220232119j:plain