SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日は、録画してた「サンダーバード  are go」 をぼーっとみながら、UOしてます。

 

戦士:「そこのT-Rexに不調和入れて。」 サポーター:「FAB(※)!」

戦士:「私にG-Heal入れて。」 サポーター:「FAB!」

戦士:「~。」 サポーター:「FAB!」

サンダーバードare go」とUOを融合させると、こんな感じなのだろうか。とか考えつつ、暇つぶしにT-Rexを倒しに行きました(余所見してたら1回死んじゃった)。

f:id:counts314:20160324213545j:plain

T-Rex、ちょっと倒すのに時間かかるけど、そんなに難しい敵ではない気が。。。でも、「結構倒すの大変」という声がチラホラ見えましたので、”人の足元をみたニュウビジネス”をしてみようと、ベンダーにクエストアイテムを置いてみましたー。

f:id:counts314:20160324213659j:plain

売れるかな?売れないかな?どーだろー。

 

(※)サンダーバードで使われる「FAB」の意味 - よろず手控え帖