SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

帰宅後、PSドラ沸きにチャレンジ。

武器を替えた私は死ぬ気がしない。練成した新武器のおかげで、1-4沸き・ボス、どの段階でも死ぬこともなく、終始安定した余所見プレイが楽しめましたー(余所見しながらやってるので、沸きを進めるのはすごく遅いです>_<今日は録画した吉本新喜劇観ながらやってました)。

f:id:counts314:20160322233232j:plain

Anatomy120とか騎士道マスタリ3をゲッツ。サポーターキャラの転送バッグのチャージが無くなっていたので、お金はゴキを召喚してゴキに詰め込み、ノロノロ騎乗で帰りましたー。


んで、戦利品を持って帰ったついでに、そろそろ弓戦士の装備もキチンと揃えなきゃと思い、弓戦士の現状を確認しました。

f:id:counts314:20160322233552j:plain

---------------

・リング:ManaCost-8 速度10

・ブレスレット:DEX8 速度10

・胴:HP5 Stm8 ManaCost-8 命中10 9/12/10/12/19

・首:Stm8 ManaCost-8 命中10 9/21/12/12/19

・手:Stm8 ManaCost-8 命中5 Dmg10 8/21/19/13/11

・腕:Stm8 ManaCost-8 命中5 回避5 10/21/12/12/19

・回避率低下眼鏡・速度足・速度マント・魔術師の衣・回避5サッシュ・MLエプロン

---------------

うーむ、じーっと装備を見てると、作り直したい気持ちが芽生えるから不・思・議。

  

その後、ぼーっとしながら、トラメルBritain 1銀に行きましたー。UO初期の昔話してたら、お話してた人みんな Baja 出身でビックリしたー。


Bajaでやってた頃、昔の宝箱が開くログイン画面や、モデムの音、ICQの「あっおー」って呼び出し音、テレホーダイ、日本人 対 PKC Warlocks(外人PKギルド)との闘争や、ブリ墓場でのダウン戦、、、、PKはブリ東の三叉路、Covetous前、トリンシックの城壁の外にもよくPK来たっけ。Devileeって爆弾使うPKが強かったなー。懐かしいナー。

FizBinは何も知らないnewbieだったのに、しばらくしたら、思いっきり極悪PKerになって賞金首リストに名前が載ってて笑ったナー。

いやあ、思い出して興奮してきたー。すごい良い思い出です。思い出させてくれてありがとうーッ!