SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日の失敗と気づき

まずは失敗からー。

 

ペットのカメ、一回失敗して野生化させてしまった>_<

 

ちょっとマクロ暴走して、「all kill 」連呼してて、、、気づいたら、ペットなつき薬で親愛化させたカメ、リリースしてた。マジしょっく(もしかしたら、マウスクリックミスでリリースしたのかもしれない。現に、自分のクリックミスでセキュアが1個消えてたし)。

 

んで、気づいたことー。

 

忍術マスタリーでトラに変身した後、テイマーマスタリーに変更しても、(自動的にトラになるように)マクロ登録してるアニマルフォームを走りながら使えば、マスタリはテイマーマスタリに変更してるのに、トラに変身できた(おそらく、テイマーに限らず他のマスタリーでもできるんじゃないかなー)。

この件、便利だけどバグっぽいので、積極的に調べる気はないけど、足の速さ・防御率アップという点で90.0忍術で失敗なしにトラに変身できるなら、今後の変身はずうーっとトラでいいかなーと思った。

 

(練成スキル)ああ、やっと6500くらいのセキュアストレージに対して2500ぐらいマジックアイテム集まった。うーん、まだまだーッ、がんばるぞー。

f:id:counts314:20151025235641j:plain