SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online の Sakura シャードで活躍するネカマの日記です。

そんなことより、中身、中身、の精神です。

強化剤をゲッツするため、シーフ活動に勤しんでるんですが、今まではLockpickで宝箱のカギをあけてちょっと離れてテレキネシスの魔法を3回唱えて宝箱の罠を解除して宝箱の中身を確認し、いいのがあったら盗むということをしてたんですが、、、

 

もう、罠を解除することが煩わしくなってしまったんです。ゲーム的にはよくない思想なんでしょうが、もうね、目が疲れるんです。重なった宝箱をオブジェクトハンドルを表示してクリックしやすくしたとしても、テレキネシスするのしんどいんです。UOAのラストターゲットも使うけど、3回同じことをするのも疲れたんです。

 

我、思うゆえに我あり。

ダメージをダメージとして感じない身体になればよいのだ、SHAMPoOよ。

 

ががーん。

神の啓示が聴こえたのです。

 

おお、神よ。ヒットポイント回復を使えということですね。

毒のダメージも無視ですね。もはや、オレンジ花びらすら必要ないダメージ回復濁で臨めとの啓示、承りましたー。

 

というわけで、ヒットポイント回復濁の抵抗ALL70ぐらいの装備に代えてみました。

f:id:counts314:20180212235758j:plain

トラップをモノともしない、立派な泥棒の出来上がり!これからは、Lockpick →宝箱ダブルクリック→ラストオブジェクト→ラストオブジェクトでOK!

 

(※)装備の耐久は減るのであまり良い装備で臨んではいけないことがわかりました。