SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

れしぺを喰らい、ヒトカラに勤しむ

f:id:counts314:20180204220641j:plain

「Gloves of Feudal Grip」のれしぺもいただきましたので、新AF防具2個とも作れます。っていうか、「Britches of Warding」ってれしぺ食べた記憶がないんですが、作成防具一覧に出てくるんですけど、、、作れるのかしら。まあ、まったく欲しいAFじゃない感があるので、わざわざかわいい毒脚ちゃんをつかってこれを作る気にはなりませんが。。。

で、余剰戦士装備が充実してきたし、新しいAFも作れたので、永年スキル倉庫をしてもらっていたキャラ(通称JB:ゲロッパの人)を戦士キャラにしようかなーと思いはじめたのでやんす。

f:id:counts314:20180204220602j:plain

さすがにずーっとスキル倉庫をたんとうしておりましたので、120がいっぱい入ってますね(ずっと、スキル倉庫兼スキル上げの手伝いしかしてないキャラだったんです)。

ステータスも260だし、勿体無い使い方してました>_<。

odoomはAF出ないし、なんだか疲れたので、UOはそこそこに、ヒトカラに行ってました。

f:id:counts314:20180204222007j:plain

 odoom を回すが如く、ヒトカラでも狂ったように「桜花忍法帖/陰陽座」を練習して帰ってきましたー。

f:id:counts314:20180204222334j:plain

スキル構成や狩場とか考えながら、またodoomしようっと。