SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

マウスをかえたでやんす

マウスのクリック音やホイールをクリクリしたらカチカチ・グリグリ、気になる音がするので、マウスを変えましたー。

f:id:counts314:20180123212828j:plain


クリック音はしないけど、真ん中のグリグリ音はするっていう、「静音とはなんだ?」という問いを投げかけられているような気持ちになる静音マウスが多い中、このマウスは真ん中のホイールもグリグリ音が少ないので、すごい良い感じです(あ、ゲームに向いてるかどうかは、人それぞれでしょうから、各自でお試しくださいー)。


値段はUSBケーブルタイプで780円でしたー。小さい子がそばで寝てるとか、そういう方にオススメでやんす。


今夜は残業ゆえに、我、UOすること能わず。