SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

免許センター行ってきた。

免許証の更新通知がきたので、免許センター行ってきました。おかげさまで今回もゴールド聖闘士として更新でけました。

 

んで、帰宅後UO

f:id:counts314:20180106005706j:plain

ログインしてみると、UOの家の前にルンペン(Healer)がステップに引っかかっていたので、100gpあげたんですが、しばらくしてみたら、ほかのルンペンもやってくるようになっててショック。。。

 

f:id:counts314:20180106005752j:plain

NPC界隈であそこに行くとお金もらえるよって話になってたらヤダなと思った次第です。

 

その後、odoom2周とPS2回(蜘蛛・悪魔)やってみました。とりたてていいものは出なかったです>_<。

f:id:counts314:20180106010030j:plain

強化剤盗りに街にくりだしましたら、久しぶりにStealing 失敗して死んでしまいましたー。

あ、そういえば、ペット育成は2段階(5スロット目)もすぐ育成ぽいんンツ100%にできたので、どんな構成にしようかなーと思案中でやんす。

っていうか、ここ数日の寝不足がたたり、眠さピーク has come。

 

おやすみなさいませ。