SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

昨日と今日のUO

昨晩の話。

ブリテインの色違いゲートにみんな入っていくので、「なにかなー?」と思って入ってみたら、、、わお、イベントやってる。

f:id:counts314:20160529141748j:plain

良い結末でよかった、よかった。

f:id:counts314:20160529141823j:plain

んで、今日は、PS1回ドラ沸きをしましたー。

f:id:counts314:20160529142209j:plain

幸運:2560パワー炸裂ダ!

f:id:counts314:20160529142257j:plain

幸運パワーのおかげか、久しぶりにPSで特別なアイテム(オフディアンの人形)もらった。んで、伝説級も3つ入ってて、びっくり。PSは、20が3枚だけどどれもゴミでショック(霊媒2、ステルス1>_<)。

 

最近、鐘楼のGドラがなんか強くなった気がするんだけど、私が弱くなったのかしら。うーむ、30分で全然攻略できません>_<タスケテー!