SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

今日もシャドウガード屋上に行ってきましたー。


4ボスのうちの1人、Virtuebane を倒した瞬間、、、lesser hiryu とか沸いてビックリしたー>_<沸きがちがうじゃーん!

f:id:counts314:20160516214450j:plain

オジマンディアスに命じた瞬間にVirtuebaneの雑魚モンス召喚が発動しちゃって、オジマンディアスの雑魚モンスが出てきちゃったのかしら。

f:id:counts314:20160516214507j:plain

今日は、2時間ぐらいかかってようやく屋上終わりー>_<25回ぐらい死にました。

トドメ時は、幸運壺も使って幸運:2560で頑張ってみたんですが、戦士キャラにもサポート専用キャラにもAFは出ませんでしたー。

f:id:counts314:20160516214524j:plain

「ルート品に差が出るかも?」というお言葉をいただいたので、ルート品をチェック!

f:id:counts314:20160516214542j:plain

左はゴミで、右が伝説級(バッグには、2つアーティファクト上級の使えそうなのが混ざってます)です。伝説級は、64品ルート中14品でしたー。


使えそうなのは、、、うーん、微妙だったかなー。明日もう一回きちんと見てみようっと。