SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

ここ最近、UO、またちょっと倦怠期です。

www.youtube.com

ま、倦怠期とはいえ、普通に惰性プレイできるのが、UOの利点でしょうか。

 

今日は、バルクもらって、酸ボス行って終わりー。

酸ボスでは先客がいてびっくりしたー。私が鍵入れたあと、すぐに来られた戦士の方が酸ボス連続アタックされてたのかしら(酸ボス島の投棄マスタリ本から推測)。連続アタック中、私が割り込んじゃった上、ボス倒すの遅くて、ごめんなさいー>_<。

f:id:counts314:20160420233944j:plain

あ、ルート品では、良いモノは出なかったけど、酸ボスからアサシンアーマー(胴)が手に入ってびっくりしたー。いつになったら、アサシンアーマー、全部揃うのかなあ。

 

そういえば、昨日知ったんだけど、デスパでぼーっとしてたら、自動的にログアウトしてて、再ログインしたらどっかの神殿に飛ばされててびっくりしたー。

f:id:counts314:20160420235244j:plain

 

ぼーっとプレイ、UO