SHAMPoO or NOTHING !! 2nd

Ultima Online で活躍するネカマの日記です。

今日のUO

Fireでパワスク悪魔沸きしてから、酸ボスしました。

f:id:counts314:20160419001209j:plain

どっちのルート品も、どうしようもなくゴミだらけでした>_< 酸ボスに至っては、(入ってても要らないですが)MLMAF、オウムすら入ってませんでした。。。スネーク特効の楽器入ってるし、、、びっくりぽんです。

f:id:counts314:20160419002557j:plain

あ、そういえば、今日、2アカウント同時起動してプレイしてると、同じシャードなのに、片側のキャラには全体チャットの青い文字の発言がジャーナルに出るんですが、もう片側のキャラには全体チャットの青い文字がジャーナルに出ないんです。うーん、なぜかしら。

おそらく、私はこれまでもこれからも全体チャットでは誰とも話をしないと思うのと、自分に不要なメッセージを見るのが独りプレイの私にはしんどいので、できることなら全体チャットの文字を非表示にしたいと思うのですが、、、どうすればいいのかしら。

ファンタジーの世界に浸って遊ぶのに、ゲームとして必要な全体メッセージは、「 Server is going down shortly. 」だけで私には十分かなー。